nuu my life

nuumylife.exblog.jp
ブログトップ

b0152236_1418425.jpg

久しぶりにリコーダーケースを。
気ままにレースやテープを叩き付けて
いつになく ガーリィな仕上がり。
お待たせしている 女の子たちへ。
[PR]
by nuu-my-life | 2009-05-26 14:18 | handmade | Comments(2)
Commented by kobanaya at 2009-06-04 04:43
ぬうちゃん、おはよう!
わー、かわいいブログだ☆☆
早速リンクさせちゃったけど大丈夫かな??
(また何かあったら教えてね ^-^ )
ぬうちゃんは、みつこの心をくすぐるものを いっぱい作っちゃうわね~~
この、このぉぉ!!
これからも楽しみにしてます♪♪
いっつも、元気をありがとうーー
Commented by nuu-my-life at 2009-06-13 23:15
kobanayaちゃん、見にきてくれてありがとう☆
こちらこそ、あなたにはいつも助けられているの。
本当にありがとう。
また、くすぐれるなにかをお届けできますように!
リンクありがとね。