nuu my life

nuumylife.exblog.jp
ブログトップ

小さな町

b0152236_19391342.jpg

冷たい飲み物には欠かせないコースター。
思い付いておうちの形にしてみました~。
(かなりのお気に入り。ブームがくるかも)
たくさん並べると、小さな町みたいでかわいいの。
[PR]
by nuu-my-life | 2009-07-10 19:39 | handmade | Comments(3)
Commented at 2009-07-22 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hana* at 2009-08-01 11:24 x
うんうん すごく可愛い♪

夏は冷たい飲み物でグラスは汗かき。
布のコースターは必需品ですよね。

おうちのコースターなんて可愛すぎです!
飲み物飲んでほっと一息、可愛いコースターで気持ちもほんわか。

ぬうちゃんの作品見れて嬉しいです。
(*^□^*)ワーイ♪
Commented by nuu-my-life at 2009-08-01 17:06
Hana*ちゃん、早速ありがとう♪

夏のコースターはお洗濯が頻繁になるから、
形もイロイロで、たーくさんあります。
おうちコースター、思いのほか自分でも気に入っちゃって
バザー用とかガンガン建設中(?)です。

また、これからもよろしくねー!