nuu my life

nuumylife.exblog.jp
ブログトップ

シンプルデザイン

b0152236_12402025.jpg

もはや、Tシャツは無理なお年頃のnuuです。

ラインがね…f^_^;

コンパクトなシルエットや、極々普通のもの、似合わなくなったんです。

だから、Tシャツみたいに気軽に着られるものが欲しいなーと。

度々の試作の結果、シンプルなワンピースが誕生しました。
丈を短くした ブラウスも作りましたが、
洗濯物が乾くのをまてないくらい、手にとっている感じです。
あの人、いつも同じの着てるーって言われそうなくらい。

リネン素材だから さらっと嬉しい。
汗をかいても いつの間にか乾いて。

少しずつアレンジして イロイロ作っちゃおーっと。
[PR]
by nuu-my-life | 2009-08-02 12:40 | handmade おとな | Comments(4)
Commented by Hana* at 2009-08-02 19:28 x
わかるーーぅ。。。!
私もTシャツ一枚の勇気なし>_<
上にジャンパースカート?みたいなのとか、チュニックやワンピになっちゃうよ~。
重力には勝てませんo(*≧д≦)o″

ぬうちゃん自分で服作れちゃうんだもんね。
すごいなぁ。
Commented by Tegu at 2009-08-03 17:33 x
出遅れてごめんチャイ(;O;)
夏休み元気に過ごしてますかぁ??
実は・・・娘が一人増えました♪



・・・・って(^^ゞ
意味深な発言ですが・・・

夏休みと同時に留学生を受け入れておりました。

タイの女の子なのですが・・・
それがとても可愛くて可愛くて・・・
10日間があっという間に過ぎてしまいました。
離れるときに空港でおお泣きした事は言うまでもありませんね・・・

ぐしゅっ・・・・

今でもまだ寂しくて・・・・
ウジウジしています。

そろそろ
私もブログ更新しなきゃね・・・頑張ります。

Commented by nuu-my-life at 2009-08-03 21:01
Hana*ちゃんも?そうなの??

やはり、世のため人のためラインはかくさないとね、私の場合。
歳を重ねる度に、秘密が増えていきます・・・(苦笑)
Commented by nuu-my-life at 2009-08-03 21:04
Teguちゃん・・・
あらら、泣いちゃったのね~。
やはり、微笑みの王国のお嬢さんは素敵だったのね。
受け入れて良かったね。

寂しさを癒すべく、うちの子を送り込もうかしら????