nuu my life

nuumylife.exblog.jp
ブログトップ

アレンジスリーブ

b0152236_1183841.jpg

アンティーク調の花柄でしっとり仕上がりました
残念なことに、私には似合わない。(分かりきってたでしょうに)

パフTを着たくても袖丈によっては二の腕の逞しさを強調しますの。
前述のとおり、体のラインを拾うTシャツもNG…

そこで。

シンプルワンピをアレンジしました。
少し下がったフレンチっぽい肩線に引き直し、ギャザーを切り替えて。
ひらひらせずに さりげなく二の腕カバー作戦。
以外に涼しいのはブラウスだからでしょうか。

そろそろ秋色で作らないとね―。(今日の予想気温は36度なんですケド)
[PR]
by nuu-my-life | 2009-08-07 11:08 | handmade おとな | Comments(2)
Commented by Teguri at 2009-08-08 15:39 x
きょーもあちーね。
素敵なぶらうすぅ~♪

・・・しかし・・・
あちくて 肩が隠れるTシャツさえ暑苦しい今日この頃ですね。
お店には秋物が陳列されてますね~
先読みできるぬうちゃん素晴らしい!

なんだか 毎日子供の部活と塾に振り回されて
睡眠不足&体調不良で粘膜がやられてしまいました。

耳の中が痒くて痒くて・・・・
そろそろ病院へ行かなければ行けないかと
お薬と格闘中です。
Commented by nuu-my-life at 2009-08-08 20:27
teguちゃん、私は決して先を読んでいるわけではなく・・・
「秋物に取り掛からないといけないのに、無理な状況なのよね~」
ということを正当化しようと目論んでいるだけ^^;

耳、大丈夫?
そろそろなんて悠長なこと言ってないで、即刻!!
耳鼻科へgo!してください。
こじらせるとやっかいでしょ、あとあと、聴力に影響出たりしないのかしら。