nuu my life

nuumylife.exblog.jp
ブログトップ

お揃い

b0152236_1654862.jpg

あちこちで見かけるビニコのポーチ。
Hand Made Roomのasaさんが あまりにサクサク作られてたので、なんだか作りたくなって。
気の向くままにいろんな形。

つや消しタイプの生地を使用したからか、スイスイ出来ました。
もともとリバーシブル生地だったので、裏にも柄が入ってるし。

楽しかったのでビニコで小物作り、はまりそうです。


次回は裏をつけてみよう。

そして、ゆくゆくはリバティのコーティング素材で贅沢に。

CHECKさんでちょうどリバティが予約受付中だから買っちゃおう♪
(あまりに好みの柄ばかりで決められないのですが)

今後はあちこちでビニコを買い漁りそうです
ああ、楽しみよっ。
[PR]
by nuu-my-life | 2010-01-07 16:54 | handmade | Comments(2)
Commented by asanao73 at 2010-01-08 18:39
こんばんは(*^_^*)
紹介して下さってありがとうございます。
色んな形のポーチ可愛いですね。
リプトンのティーパックの様な形、可愛い!!

ビニコハマります。
こんなに作ってどうするって思うけど(~_~;)また作ってます。
ほとんど同じ形ですけど・・・
ではでは~。私もリンクさせてもらってもいいですか~?
Commented by nuu-my-life at 2010-01-09 22:43
>asaさん、た~くさん作られてますねぇ。
すごいスピードで・・・
私は やっとカットクロスを購入したところです。

こちらこそ、リンクお願いします。