nuu my life

nuumylife.exblog.jp
ブログトップ

冬支度その3(282-287)

b0152236_7444525.jpg

b0152236_7444577.jpg

X'masといえばコレ、王道と言えます。

前々から作ってみたいと思いつつ…妄想すること数年かかってやっと手がけました。
ウールやネル…冬生地をパッチして、ぐしぐしステッチ。
[PR]
by nuu-my-life | 2010-12-17 07:44 | handmade | Comments(2)
Commented by みつこ at 2010-12-18 07:19 x
ぬぅちゃん、こんにちは。
靴下くん、かわいいね!
あったかそう~♪

今年は我が家、全然飾りつけしてません。
年いくとアカンね・・・
Commented by nuu-my-life at 2010-12-25 10:54
>みっちゃん、クリスマスはいかがでしたか?

飾り付け、面倒なんだけど
うちは息子がそういうの 大好きなので
道具や材料を出しておいて、あとはおまかせ♪
ずぼらな母に まめな息子(笑)
この法則で お片づけ上手になってくれたらいいんだけど
そこのところは そううまくはいかないようです(汗)

ところでこの靴下、オーナメントようなので小さいんだけど(15~18cm)
こんな感じでパッチした靴下があってもかわいいだろうな~^^)