nuu my life

nuumylife.exblog.jp
ブログトップ

(309-)

b0152236_1737218.jpg

学校の長期休暇は 歯医者さんやら耳鼻科やら通院のチャンス!
なので待ち時間にこそこそと作り続けました。
(皆さんの視線に負けそうでしたが)
b0152236_1737228.jpg

実家への帰省用に もっとカットしておこうかしら。
ポケッとテレビを見るのが苦手なんですよね…好みの番組も無さそうだし。
仕上げたそばから プレゼント出来るのはポイント高し(^_^)v



さてさて、今年は作った物に通し番号を付けてみました…
365、という目標をひそかにたてていたのですが およびませんでした−

来年は引越しを控えているので片付けを頑張りたいのですけど、何だか 直前までミシンを触っていそうな、いやな予感もありつつ。
(未だにカーテンを作るか既製品購入するか…考え中)


一年間、拙いblogを見てくださってありがとうございました。
皆様のご多幸をお祈りしつつ、本年最後のUPといたします。
[PR]
by nuu-my-life | 2010-12-30 17:37 | handmade | Comments(0)