nuu my life

nuumylife.exblog.jp
ブログトップ

学校用(#49)

b0152236_19585066.jpg

b0152236_19585037.jpg

来週の校外学習の時に 筆記用具や資料を持ち運ぶバッグが必要というので作りました。

ちょうど、ブックバッグ(学校の図書室から借りた本を入れるためのバッグ)が
くたびれてきてたので 気になっていたところだったのです。

デニムと(小学生男子に人気の)スカルプリントを組み合わせて、
内布は本を痛めないよう キルティング生地。


このプリントは良く見ると、帽子を被っていたり、片目が星やハートだったりと

ちょっと遊び心があって、なぜ購入時に気がつかなかったのか悔やまれるほど(私の)お気に入り。

ちょっとしか買わなかったものに限って こうなんですよね。

もちろん、本人も大喜びでした(^_^)v
[PR]
by nuu-my-life | 2011-02-11 19:58 | handmade | Comments(0)