nuu my life

nuumylife.exblog.jp
ブログトップ

サマーブラック(#159-160)

b0152236_11263744.jpg

今年の夏は 節電で暑くなりそうなので、天然素材のブラックフォーマルを。
パールが映えるようなデザインを希望ということで、
ボートネックのシンプルなワンピース。
b0152236_11263734.jpg

ペチコートはあえてパンツにして、コットン楊柳でサラサラの肌触り。
メロウ仕上げがポイントです。
[PR]
by nuu-my-life | 2011-07-21 11:26 | handmade おとな | Comments(2)
Commented by みつこ at 2011-07-22 08:53 x
ぬうちゃん、スゴいね!
こんな、お洋服も涼しい顔して作ちゃうのね ^m^
ほんと憧れちゃいます。
素敵です♪
Commented by nuu-my-life at 2011-07-27 22:40
きゃあ、みっちゃん♪ありがとう。
片づけが苦手なので(みっちゃんの講座受けたい・・・)
せめて縫い物くらいはできないと、荷物が減りません^^;(だから、布買うなよって??)
ぬぅはほめられると”伸びる子”です。
今年は節電なので・・・コットンやリネンなどのざぶざぶ洗える素材が人気だよ~