nuu my life

nuumylife.exblog.jp
ブログトップ

ソーイングバッグ(#392)

b0152236_17561129.jpg

ちょっと前に頼まれていたモノ。

ソーイングバッグです。
お裁縫箱をお稽古の時に持ち運ぶのに使うというので、寸法を合わせました。

撮影のために DVDを6巻入れてます。
ちょっと修正して、DVDケースにしても良いみたい♪
[PR]
by nuu-my-life | 2011-10-24 17:56 | handmade | Comments(2)
Commented by 整理収納アドバイザー みつこ at 2011-10-25 04:45 x
ぬうちゃん、おはよう!
いつも見ています ^0^
DVDケース、なんか期待しちゃうわ~~
楽しみにしています☆☆
(プレッシャーかしら >m< )
Commented by nuu-my-life at 2011-10-25 20:16
>みっちゃんアリガトウ。(実は私も読み逃げしてる・・・)
ちょうどいいサイズ感でしょ!(洗えるし)
シンプルな生地にしたり、配色にしたり妄想は膨らみます。
すぐ作れそうだけど。。。
宿題がたくさんなので、少々お待ちを~