nuu my life

nuumylife.exblog.jp
ブログトップ

ニット帽(#123)

b0152236_20394125.jpg

polka dropsさんのまいにち洗える帽子。

ニット帽だけど、ブリムのおかげでシックな印象。

使った生地、実は子供に着せようと購入したトレーナー。

表示のサイズの割りに作りが小さくて着られなかった(袖が入らなかった!!)ので、ここぞとばかりに利用しちゃいました!
裏起毛のいわゆるスエット。
きっちり使いきり。

簡単で暖かいし、気軽にお洗濯できて便利。
[PR]
by nuu-my-life | 2012-02-24 20:39 | handmade おとな | Comments(2)
Commented by 整理整頓教室Risetみつこ at 2012-02-25 05:18 x
ぬぅちゃん、めっちゃ かわいい♪
ステッチが凄過ぎます!!
素敵過ぎ~~
Commented by nuu-my-life at 2012-02-25 20:48
>みっちゃん、相変わらずの早起きぃ~

これ、ステッチは手間ですが、そのおかげで洗濯可能となるので頑張ったよ。
今年は九州も寒いから帽子だけでも暖かいよ^^