nuu my life

nuumylife.exblog.jp
ブログトップ

丸バッグその2(#2014-6)

b0152236_1752499.jpg

b0152236_1752420.jpg

2月に縫ったバッグが使い易かったので、春夏生地で新調することにしました。

デニムの表裏を配色にしてシンプルに。
内布はバッグ柄。
お気に入りで なかなか出番のなかった端切れをスッキリ使い切ることに成功。

☆☆☆

近頃、この歳にして親不知を抜歯しました。
数十年間にわたって生活を共にしてきた間柄…
そのため、残りの歯が本来の位置に戻ろうと動いているのか、顎がイタくてたまらず。

予定では、ぜーんぶをちゃっちゃと抜いて新しい仕事を始めるつもりだったのですが。次の抜歯をいつにするのか!がこの春最大の悩みとなっております。
(抜かなくてはいけないよ、と個人歯科で言われてから決まるまで、総合病院を回って既に半年かかってるんだけど、、、)

ご心配をいただいておりますみなさま方には追々ご連絡いたしますから、少々お待ちくださいませm(_ _)m
[PR]
by nuu-my-life | 2014-04-01 17:52 | handmade | Comments(0)