nuu my life

nuumylife.exblog.jp
ブログトップ

インナーワンピのアレンジで(#2014-11)

抜歯で中断していた断捨離を再開中のnuuです…
近頃は、布山を整理しています。
とはいえ、必要なものは縫って嵩を減らすという、、、のんびりしたやり方です。
b0152236_10505846.jpg

b0152236_1050588.jpg

これは、ずいぶん前にRick Rackさんで買った生地。
なぜにこんなにも地味な色を選んだのか、何を縫うつもりだったのか思い出せず( ̄○ ̄;)。
b0152236_10505816.jpg

言いようによっては、ボタニカル柄ではないか!と思い立ち、パジャマTシャツとなりました。
パターンはひさびさのインナーワンピ(丈は適当に詰めて)
昨年の衣替えの際にパジャマを全部処分したことを忘れて 困っていたの。
洗い替え用にあと数枚必要だから、生地を捜索しなくてはね!

片付けなければならないのに、スイッチ入ってます。
リクエストがあるなら 今のうちだわよ!(メールお待ちしております)
[PR]
by nuu-my-life | 2014-04-22 06:50 | handmade おとな | Comments(0)