nuu my life

nuumylife.exblog.jp
ブログトップ

オーダーのバッグ(#2014-58〜59)

b0152236_2327054.jpg

b0152236_2327091.jpg

いつものバッグをオーダーいただきました。

第一希望の黒色無地撥水ナイロンが店頭になく、焦げ茶色の渋めの生地に決定。
様々なお茶の種類が書かれていて、nuuも結構気に入りました。

サイズは前回同様、ご指定で(ほぼ定番化してますからね)
いくつ持っていても用途別に使えるからいいのよ、と有り難いお言葉をいただきました。
…が、前回お仕立てした時に心配していたことが的中したという件ではとても残念。
お友達に貸したりしているうちに 戻って来なくなるんですって。
確か以前にもそういう話を聞いて、記名出来るように内布は明るめの柄を選んでいるのですが、まさか大人になっても…と実際には書かないそうです。

ある程度お年を召されると、人から借りた物なのか、自分の持ち物なのか区別が付かなくなるのでしょうか。
あ、頂いたと勘違い?
やはり記名は必要ですねf^_^;
[PR]
by nuu-my-life | 2014-08-04 23:27 | handmade | Comments(0)