nuu my life

nuumylife.exblog.jp
ブログトップ

リネンのテーパードパンツ(#2015-144)

b0152236_12465099.jpg

b0152236_12465058.jpg

訳あって急ぎ、polka dropsさんのメンズテーパードパンツ。
初の自分用は短め丈をリネンキャンバスで。
ポケット裏はおとなしめのハワイアンプリント。

オーダーのお品を途中でほったらかして縫ったのには事情がありまして。
市中体連の応援ユニフォームがなんと原色、真っ黄色なのですよ…
それだけで見ると、ビタミンカラーでよろしいのですが(膨張色という件を除き)
合わせるものを選ぶと言いますか…

黒と合わせるとミツバチチックでしょ、 ブンブン♪
万能選手の白だと観覧席の汚れが移る(経験済み)。
色物だと、帽子やアームカバーなど他のアイテムが…ね。

そんなこんなで、手持ちの布山を漁ってナチュラルカラーに落ち着いたという。
ひゃー、とりあえず前日に仕上がって良かった…( ̄∀ ̄)

コノキジ、キモチイイワ。フルレングスモツクッチャオウ!!
[PR]
by nuu-my-life | 2015-06-29 12:46 | handmade おとな | Comments(2)
Commented by おたか at 2015-07-01 17:36 x
おおけいちゃんが試行錯誤しながらもニコニコして縫ってる様子を思いうかべて思わすほっこり。
わたしがもらったのもそうだけど、いろんなのを自由自在に作れるだけでなく、その人にあったものをつくれる、細かい心遣いがさすがだと思うの♡
Commented by nuu-my-life at 2015-07-06 21:26
縫い物だけして生きていけるならなんて素敵でしょう・・・なーんて
そんな私が作ったものを使ってくれる人がいるだけで幸せ♪