nuu my life

nuumylife.exblog.jp
ブログトップ

夏!ブラウス(#2015-203)

b0152236_626692.jpg

b0152236_626623.jpg

お預かりしていた生地が残っていたので、フレンチスリーブのブラウスで使い切り。
縦のラインを出すために前見頃を切り替えて。

nuuは まず無理だ(落ち込むくらい似合わない)けど、
あの方はこの柄がお似合いなのよね…
酷暑だから おうちの中で涼しく過ごしていただきたいな。
[PR]
by nuu-my-life | 2015-08-08 06:26 | handmade おとな | Comments(2)
Commented by おたか at 2015-08-10 16:14 x
わたしもこの柄は似合わないのだけど、この形がみょーに好きよん♪腕が意外と目立たないのよねー
Commented by nuu-my-life at 2015-08-14 14:37
わたしはおたかさんより二の腕が立派なので、この形はあくまで部屋着か上着必須なんだけど、涼しいし動きやすい!いままでのフレンチスリーブに対する先入観を払拭するパターンだと思う。