nuu my life

nuumylife.exblog.jp
ブログトップ

ターバン(#2015-294)

割烹着とおそろいで作ったのが三角巾代わりの幅広ターバン。
こちらはリネンWガーゼで扱いやすく。
b0152236_12571148.jpg

で、このセット持参で出かけたのが、伊達巻の会。
自分で作ると好みの味に調節できるのがうれしいですね。
b0152236_12571194.jpg


さっそく今度のお正月に・・・と思って。
[PR]
by nuu-my-life | 2015-12-19 12:57 | handmade おとな | Comments(2)
Commented by おたか at 2015-12-27 23:00 x
さすが、nuuちゃん♪
伊達巻きって自分で作れるのね。。。
買ったことしかなくてはずかしい。。
Commented by nuu-my-life at 2015-12-29 18:34
およばれしたときに振舞っていただいて。
自家製なの?!って驚いたら、料理教室に発展(笑)
自分で作れば好みに合わせて甘さも控えめにできるし。
だけど、家族からは「もう数ヶ月は食べなくていい」って言われてお正月はナシに。