nuu my life

nuumylife.exblog.jp
ブログトップ

リメイクバッグをリメイクする(#2016-2)

いただきもののリメイクバッグ。
b0152236_22552813.jpg

b0152236_22552897.jpg

もともと博多織の雰囲気が大好きで一目で気に入ったのですが、使ってみたらどうも しっくりこないというか。
持ち手の長さが私には合っていなかったことに気づく…偉いぞ、私。
気になり始めたら、止まらない質なので改造。
おかげでたんすの肥やしをまぬがれました(^∇^)

献上柄って自分では鋏を入れられないだけに、リメイクした状態で手元にやって来たのも幸運だったと思う。
お天気良くなったら、ブドウの籠と一緒にお出かけしようっと。
[PR]
by nuu-my-life | 2016-01-26 22:55 | handmade | Comments(2)
Commented by おたか at 2016-01-28 22:00 x
思いついたとおりにリメイクできるところがうらやま♪
Commented by nuu-my-life at 2016-01-29 16:49
おたかさん
もう、これは絶対に使えるものにしたかった!!
そういう時は さっさと動くんだよ^^