nuu my life

nuumylife.exblog.jp
ブログトップ

ミニバッグ(#2016-8)

やまぶどうのカゴと一緒に使いたくてミニサイズのシンプルなバッグを。
角がツンとしているところがポイント。
スマホやメモ、ハンカチなどすぐに使いたいものを入れておくと便利かな。
b0152236_14214831.jpg

b0152236_14214861.jpg

黒に近いネイビーのウールでキレイめな仕上がり。単独できちんと持つのにも良さそう・・・
内布はダーイ好きだった隠れパンダ!

こんな風に持ち手に掛けて(人混みでは内側に…)
b0152236_14214857.jpg

[PR]
by nuu-my-life | 2016-02-11 14:21 | handmade | Comments(2)
Commented by おたか at 2016-02-16 00:14 x
外がシンプルで、内側の生地がポイントなのって好きよ♪
かごと合わせられるところがさすがだなあ
Commented by nuu-my-life at 2016-02-17 17:17
おたかさん。ことしはこのかごを使いたいの!!
季節ごとにいろんなミニバッグ作る予定なんだぁ♪
お気に入りの生地も記念に残るし!