nuu my life

nuumylife.exblog.jp
ブログトップ

レモンの香

b0152236_641218.jpg



実家からもらってきたレモンでシトロンケーキ!
せっかくだから無農薬の皮を使おうと張り切ったのに…皮の乾燥が進んでいて うまく擦りおろせなかったという、、、
アイシングも ちょっとゆるくて。

もちろん、味はバッチリ‼︎なんだけどねー
残りは(残っているうちに)マドレーヌ作りたいな〜
[PR]
by nuu-my-life | 2016-02-18 06:41 | handmade | Comments(2)
Commented by おたか at 2016-02-20 00:22 x
レモンケーキ、あいかちんも作ってたよね♪
おいしそう!!絶対においしそう!!
Commented by nuu-my-life at 2016-02-20 16:39
実は愛ちゃんが作るって言うのを聞いて、じゃあ私もやってみようかと。
すっぱいの大好き星人のわたし。
レモン増量したいのを我慢してレシピとおりに作ったから家族も食べられたよ
^^;