nuu my life

nuumylife.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:life( 26 )

雪ゆき

b0152236_9293838.jpg

子供の頃は、今より頻繁に積もってた。
そんな日の体育の授業は雪合戦とかね。

でも、大人のいまは もう、お腹いっぱい
鉢植えの植物も、植木鉢が埋もれてる〜

あら、近所の子供たち いまから雪遊びのようですよ。
[PR]
by nuu-my-life | 2016-01-25 09:29 | life | Comments(2)

秋の味覚

柿って滅多に食べないんだけど・・・
お友達がわざわざ持ってきてくれたので。
大きくって 甘~い!!
何年ぶりだろう・・・
柿ってこんなに美味しかったんだねーー
自然の恵み感謝です。
b0152236_17573214.jpg


スマホから投稿したら、なぜか画像の向きが変わってしまう・・・
しかも画像だけしか反映されず、PCで文章を書き足しているの・・・
う~ん、面倒だ。
[PR]
by nuu-my-life | 2015-10-08 17:57 | life | Comments(2)

フルーツクラッシュ&ティー(hot)

スタバのプレゼントに当選♪(10/1~発売です)

b0152236_1319384.jpg

ちょうどお昼時だったので、バリスタおすすめの組み合わせでランチ。
フレッシュな香りと甘酸っぱさがストライク!!です。
b0152236_1319330.jpg

今日はランチにしたけれど、nuuはリフレッシュタイムにぴったりかなぁと思うよ^_−☆
もう少し涼しくなったら(今日も30℃越えー)テラス席や、ベンチでのんびりいただきた〜い。
・・・フルーツクラッシュティー&クリームフラペチーノも気になるところです。
[PR]
by nuu-my-life | 2015-09-28 13:19 | life | Comments(2)

今日から!

b0152236_712753.jpg

b0152236_712723.jpg

佐賀インターナショナル バルーンフェスタ2014
[PR]
by nuu-my-life | 2014-10-30 07:12 | life | Comments(0)

-

b0152236_15181954.jpg

いいお天気の週末となりました。
ピンクの胡蝶蘭、見事に整列しています。
(明日のお届けまでの間、我が家の玄関は豪華な雰囲気に包まれています)

近頃は親戚の用が立て続けにあるせいで、縫い物は途中で脱線したものが山積み。
寒くなる前に仕上げたい服がたくさんあるんだけど。

今日はお世話になった幼稚園のバザーに提供するべく
ストックの中から小物を見つくろっています。
[PR]
by nuu-my-life | 2014-10-25 15:18 | life | Comments(0)

今日は台風

b0152236_15221122.jpg

ぴゅーぴゅー、ゴーゴーとものすごい音を立てて風が吹いています。
先ほどはニュースで29m/sって言ってました・・・
雲の切れ間から青空。
どちらも 被害がありませんように。
[PR]
by nuu-my-life | 2014-10-13 15:22 | life | Comments(0)

バルーン

b0152236_7342422.jpg

b0152236_7342463.jpg

一斉に離陸。
曇り空なのが残念。
[PR]
by nuu-my-life | 2013-11-02 07:06 | life | Comments(0)

はちみつ梅

b0152236_1927972.jpg

を買ったら…

顔がっ

しかも、センターだよ?

じぇじぇじぇっ!(使ってみたかった)
[PR]
by nuu-my-life | 2013-08-03 19:27 | life | Comments(0)

実習

b0152236_8495855.jpg

家庭科の宿題で子供が作ってくれました。
テーマは家族が喜ぶ朝食をつくろう。
なーんてことないメニューですが(献立も本人が考えた)、おいしかったなぁ〜♪

「実習の後とか度々作ってくれるの?」と聞いたら 「ええ〜( ̄○ ̄;)」ですって。残念〜!
[PR]
by nuu-my-life | 2013-05-26 08:49 | life | Comments(0)

b0152236_6163864.jpg

b0152236_6163828.jpg

ふと思い立ち、お弁当持って 近所の公園へ。
パパ弁だけどねー。fu fu fu (感謝です)

なんと、満開!いつの間に…
[PR]
by nuu-my-life | 2013-03-24 13:16 | life | Comments(0)