nuu my life

nuumylife.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ごあいさつ( 3 )

ご挨拶

やーん、またひっくり返ってる・・・ばちが当たらなきゃいいけど。
b0152236_12234738.jpg

新年のお参りはこちらで…
今年もよろしくお願いします
[PR]
by nuu-my-life | 2016-01-03 12:23 | ごあいさつ | Comments(2)

遅ればせながら・・・

b0152236_13131976.jpg

ことしも よろしくお願いいたします。



年末からドタバタと帰省し、我が家へ帰ってきました。

暮れは大掃除のさなか、早めに購入した手帳が見つからず・・・
結局、掃除はやるにはやったのですが心がこもらない状態で。
(それもそのはず、ミス●で手に入れた 愛しのSNOOPY)

3日間捜索の末 発見に至ったのですが、、、、

今度は掃除の直前まで使っていた縫い針が足りないことに気づくnuuでありました。

 
このあと時間切れで帰省。


あの針、どこにいったんでしょうねぇ・・・


2012年はこれを踏まえて、持ち物に責任のもてる大人になりたい
(十分おとなですが。。。)
老前整理です!

それから、手作りももちろん続けていきますわ。
ボランティアのお手伝いもね。
できることから少しずつ。
[PR]
by nuu-my-life | 2012-01-03 13:13 | ごあいさつ | Comments(2)

よろしくおねがいします

b0152236_154166.jpg

縫い物が大好きな ぬう です。
材料と針と糸があれば おとなしく過ごせます(笑)
身の回りの手作りのお話をしていきます。
[PR]
by nuu-my-life | 2009-05-04 15:41 | ごあいさつ | Comments(0)