nuu my life

nuumylife.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

冬支度(#457)

b0152236_1642182.jpg

布山の中から使うあてのないネルを探しあて、ハウスウェア((いわゆるパジャマ)にしました。
(同じく、パジャマチュニックと色違い)
ワイドパンツにしたので、いっぱい重ね着できます♪(上下を合わせて着ることはありません~)

急ぎの自家用が落ち着いたから、そろそろスイッチを切り替えなくてはー。
現在、毛皮(もちろんフェイク)と格闘中。イメージ通りにいきますかな...
[PR]
by nuu-my-life | 2012-11-14 16:42 | handmade おとな | Comments(2)

マスク(#451-456)

b0152236_12332145.jpg

市販の使い捨てマスクでかぶれました。
見事にマスクで覆われた部分だけ ブツブツ真っ赤っか。

もはや緊急事態である。

既製品を探してもちょうど良いものを見つけられなかったので縫いました。

大人でもいけそうな柄を選び、大きめ、厚手に。
[PR]
by nuu-my-life | 2012-11-13 12:33 | handmade おとな | Comments(0)

SAGA INTERNATIONAL BALLOON FIESTA 2012

b0152236_18303467.jpg

晩秋の風物詩。
空を見上げ童心にかえってはしゃいでしまいます。

キツネ?の親子バルーン。
(目の辺りに重なってしまって見づらいけど)小さい方には人が乗れないので、ラジコン操作で動くそうな。
b0152236_18303511.jpg


スペースシャトル型のシェイプバルーンは今年の新顔。
昨年まで最大だった天狗(画像一枚目)より更に大きい!!
ちょうど、お隣に地球。宇宙つながりねー。

そして…

ドラえもんが 蛸を食べようとしている瞬間に遭遇!!
b0152236_18303598.jpg

[PR]
by nuu-my-life | 2012-11-03 18:30 | life | Comments(0)

例のアレ(#438-450)

b0152236_17421415.jpg

いつものアレ、続きます。
今回は多めに仕立てました〜。(レギュラー10set、夜用3set)
既に納めてしまったので 画像すらない(;_;)
なので…風に揺られるコスモスを。

秋だなあ。
佐賀のバルーン大会が始まりました〜。週末、どうにかやりくりして行きたいなぁ。
[PR]
by nuu-my-life | 2012-11-02 17:42 | handmade | Comments(0)