nuu my life

nuumylife.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大人パンツ(#2016-3)

ストレッチの効いた生地で大人もの。
b0152236_14395165.jpg

シンプルで、春以降も使えそうな色合い。
先日の真冬日には、あったかインナーと合わせてきましたよー
b0152236_14395168.jpg

[PR]
by nuu-my-life | 2016-01-30 14:39 | handmade おとな | Comments(0)

リメイクバッグをリメイクする(#2016-2)

いただきもののリメイクバッグ。
b0152236_22552813.jpg

b0152236_22552897.jpg

もともと博多織の雰囲気が大好きで一目で気に入ったのですが、使ってみたらどうも しっくりこないというか。
持ち手の長さが私には合っていなかったことに気づく…偉いぞ、私。
気になり始めたら、止まらない質なので改造。
おかげでたんすの肥やしをまぬがれました(^∇^)

献上柄って自分では鋏を入れられないだけに、リメイクした状態で手元にやって来たのも幸運だったと思う。
お天気良くなったら、ブドウの籠と一緒にお出かけしようっと。
[PR]
by nuu-my-life | 2016-01-26 22:55 | handmade | Comments(2)

雪ゆき

b0152236_9293838.jpg

子供の頃は、今より頻繁に積もってた。
そんな日の体育の授業は雪合戦とかね。

でも、大人のいまは もう、お腹いっぱい
鉢植えの植物も、植木鉢が埋もれてる〜

あら、近所の子供たち いまから雪遊びのようですよ。
[PR]
by nuu-my-life | 2016-01-25 09:29 | life | Comments(2)

ワークエプロン(#2016-1)

b0152236_1665249.jpg

b0152236_1665234.jpg

handmadeでは今年初投稿。
年末からのエプロン量産体制、まだまだ続きます。
カーキがかったグレーでワークぽく。
ストレッチが効いているので動きやすいのです。
まだまだ寒いので、たくさん着てもゆとりアリ!です。
[PR]
by nuu-my-life | 2016-01-24 16:06 | handmade おとな | Comments(2)

ご挨拶

やーん、またひっくり返ってる・・・ばちが当たらなきゃいいけど。
b0152236_12234738.jpg

新年のお参りはこちらで…
今年もよろしくお願いします
[PR]
by nuu-my-life | 2016-01-03 12:23 | ごあいさつ | Comments(2)